《ふたりの出逢い.....。。》 | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛





今回は..まほまいの恋愛短編小説..です☆







《ふたりの出逢い.....。。》








ああ..。

わたしの名は.....まほ.....。

此処は.....とある惑星なる星.....。



嗚呼..。

誰かが.....わたしを..呼んで..いる.....。






おお..。

わたしの名は.....まい.....。

此処は.....とある惑星なる星.....。




嗚呼..。

わたしを.....誰かが..呼んで..いるわ.....。







嗚呼..。

此処から.....旅立とう.....。

誰かの..元へ..と.....。








嗚呼..。

此処から.....旅立たなきゃ..ね.....。

誰かの..元へ..と..ね.....。








此処..が..地球..と..云う..処..なんだ.....。

綺麗な..星.....だな.....。

此処に.....あの..誰かが.....居るのかな.....。

ちょっと探して..みょう.....。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




嗚呼..。

地球はとても広いけれども.....。

此処には.....居なかった.....ナ.....。

でも.....おかしいな.....此処..に..来たと云うことは.....。

あの..誰かと.....関係あるのか.....ナ.....。








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






嗚呼..。

予定より.....少しだけ.....遅れちゃった..わ.....。

此処が.....地球..と..云う.....星..ね.....。

此処に..あの..誰かが.....居るのかしら.....。








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







あ.....。

なんだ.....この光り.....。

あ..そうだ.....わたしの.....この光りを.....解除しないと.....。







あ.....。

誰か.....目の前に.....居る.....。

あっ。そうだわ.....。

わたしの.....この光りを.....解除しないと.....ダメだわ.....。








あ.....。

目の前に.....誰か..居る.....。

あ.....。

そうか..。

あの誰か..なんだ.....。

わたしを.....呼んでいたんだ.....。

えっと。

まずは.....挨拶を..しないと.....ナ.....。

こんにちは.....初めまして.....。

わたしは.....まほ.....と..云います.....。









あ.....。

わたしを.....呼んでた.....誰かだわ.....。

あ..そうだわ.....まずは.....挨拶ね.....。

こんにちは.....わたしは.....まい.....と..云いま~す.....。

ちょこっと.....遅れて.....ごめんなさいね.....。








え.....。

やっぱり.....遅れて.....きたんだ.....。

まあ無理も無いなぁ.....。

まだ若い.....美少女.....だもの.....ナ.....。

お洒落してて.....遅れたのだろう.....ナ.....。







え.....。

何か云いましたか?







あ..いや.....。

あはははははは.....。







まぁ.....。

うふふふふふふ.....。









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










つづく.....。











まほ&まいより☆☆☆



2014.8.16☆