☆~もしもわたしが食パンだったら!?~☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛






今回はもしも○○だったら!?





もしもわたしが食パンだったら!?







わたしは.....食パン.....。




ねぇ。あ.な.た..な~に..パンにつける?




うん。のっけから....キミ....さ.....。




まぁ。大胆ね.....。

でも....嬉しい..わ.....。




ううん。卵のキミ....さ.....。




ええっ....。

あ.な.た....ボケボケ....ね.....。

それは..つけるじゃなくて....挟むよ.....。





ううん。違うよ.....。

突っ込み..さ.....。

卵のキミ..を..突っ込む..のさ.....。





あ~っつ。

やられたっ.....。

そ~う。きたの..ね.....。

さっすがぁ..だわ....。




うんうん。

キミのことだから....卵サンドと....想ったのかな?





ぶっぶ~っつ。

違うわ....ハズレ..よ.....。

やっぱり..あなたは....ボケボケ....よ.....。





ううん。

違うさ.....。

卵サラダサンドパン....さ.....。

サラダとは..云わなかっただろぅ.....。





ああっ。

なんで解った....の.....。

わたし..卵サラダパン..は..大好きよ.....。

またしても....さぁっすぅがぁね.....。

じゃあ今度はわたしね.....。

パンにはソースキャベツとからしよ....。

どう云う....ことが隠されていると..想う?





うん。簡単なトリック..さ。

それはソースねぇ。きゃべつ..きゃ..べつ..きゃ..別..

と..からし..ナミダ....別..と..ナミダ..で.....。

別々になるのはつらい.....だから.....せつないナミダ....。

つまり....あなたを離さない.....。

あなたは..わたしのものなの.....。





ふ~ん。でもぶっぶ~っつ。

違うわ.....。

正解はこうよ.....。

そ~すねぇ。(ここは平仮名よ..まず×減点ね)....。

きゃべつ.....キャ..(ここはカタカナで..キャって嬉しいの..だから×また減点ね)....。

キャ..別(ここの漢字は◎だけれども....意味は別行動の時もあるわねの意味で嬉しい).....。

そして..からし..は....辛し(からしはからしでダジャレなので×減点ね).....。

つまり..正解は.....。

そ~すねぇ。キャ別行動すると....時にチグハグに成ってギャフンに成り面白いと云う意味よ.....。

つまりつまり.....。

時には離れることも在るかと想えばやっぱり意識しすぎてお互いが新ためて離れられないと云うことが

解りギャフンで面白いと云うコト。






うん。だから....キミの負け.....。

何故なら....素直に負けを最後には認めたから。

わたしの勝ち..さ。

エヘン..。

あはははははは。






ああ。

ずる~いいっ。

自分だけ良いトコ取って。

でも..あなたは..素直ね.....。

ちゃんと....わたしのコト.....意識してくれているもの....。

でも.....わたしは..そんな..あなたのコト....食べちゃうの.....。

うふふふふふふ。





あっ。

こいつぅ。

あはははははは。

うふふふふふふ。




ほら.....あなたとごつっんこ.....お口の中でね.....。

うふふふふふふ。

あはははははは。





だって....あなたはカッコいいし面白いけれども....。

わたしにだけは素直だから可愛いの.....。

だから.....食べたくなるほど可愛いの.....。

だから....あなたを..食べちゃったの.....。

うふふふふ。

あはははは。じゃないよ..。まったく。

食べられる身にもなって欲しいね.....。

まぁ.....いいけれどさ.....。

だって.....一つに成れるからね。

あはははははは。

う~ん。うふふふふふふじゃないの。

だって.....もう境が....わたしとあなたの境界線がなくなっちゃったもの.....。

あはははははは。

うふふふふふふ。




まっいいかぁ。あはははははは。

そうよねぇ。うふふふふふふ。







あっ。いけない....お化粧室.....。






わたしは....食パン.....。

食パンな....わたし.....。








まほ&まいより☆☆☆



2014.8.15☆