《もしもわたしがすいかだったら!?》 | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛






今回はもしも○○だったら!?






もしもわたしがすいかだったら!?








わたしは....すいか..。



もちろん....赤い種在りすいか....。



ねぇ..あなた....でき..ちゃっ..た.....。



おっ。赤かなそれとも黄色かな..?




ええっ。もちろん..赤..よっ.....。




おおっ。待望の赤..だね.....。




うん..。待望の黄色が..よかったの..?




いや。やっぱり..赤..だね.....。




うん。そうよね..。

赤よね.....。




つづけて....赤..が..いいな.....。




うん。つづける..つづけて....。




うん。がんばろうね.....。




うんうん。がんばるわ.....。




あはははははは....。

うふふふふふふ.....。





ねぇ..。ふたりの種..よねっ。




ああ。そうさ..。種..さ.....。




でも..黄色も..欲しい..の.....。




うんうん。がんばろう..ね.....。




うん。がんばる..がんばる..の.....。




わたし..う~んと..。気張るわ.....。




うん。安産..だものね.....。




うん。安産..。安産....。




1ダースは..欲しいね.....。




ああ..。大玉かな?....小玉かな?




ええ。小玉よ..。だって..女の子だから.....。




ああ。そうだったね.....。




あはははははは.....。

うふふふふふふ.....。





ねぇ。種をいっぱい....創って..ね.....。




ああ。種なら.....まかしてくれ.....。




ええ。いや~ん。




うんうん。いや~ん。でないと.....ね。





うん。いや~ん.....。いや~ん。




うんうん。いや~ん。いや~ん.....。だね。




うんうん。いやや~ん。いやや~ん.....。





うんうん。いやや~ん。いやや~ん.....。





あの。すいません。12個で5000円に也ます。







わたしは....すいか.....。

いや~ん。な....すいか.....。









まほ&まいより☆☆☆



2014.8.15☆