☆~もしもわたしがクーラーだったら!?~☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛








今回はもしも○○だったら!?







もしもわたしがクーラーだったら!?








わたしはクーラー.....。




.....あなた..と..わたし.....。




....熱く..熱く..なるの....。




.....火照る(ほてる)..ふたりの御体(みからだ).....。




....ねぇ..あなた..熱いわね....。




.....ああ..熱い..のさ.....。





....なんで..熱い..の..かな....。




.....あはは..ふたり..だから..さ.....。




....うふふふ..そうね....。




.....クーラー..もっと..冷やす..?.....。




....いや..いいよ..エコ..でね....。




.....まっ。..酷いわ..エコ..だなんて.....。





....うん。..わるい..わるい..エコ..だなんて....。





.....うん。ふたりは熱いの..だから冷え冷え..なの.....。




....うん。..ごめん..ごめん....。





.....うん。解ってる..解っているわ.....。





....冷え..冷え..うふふふふ....。





.....冷え..冷え..あはははは.....。





.....ふたりの関係は..冷え..冷え.....。





....えっ?..冷え..冷え..なの?....。





.....えっ?..違うの?..冷え..冷え..じゃないの?.....。





....そうよ..エコ..よ..冷え..冷え..じゃないわ....。





.....ふたりの関係は..熱々..だわ.....。





....ギャフン..ふたりのみぞ知る!?....。





.....そうよ..神も知らないわ!?.....。





.....うふふ..あはは..うふふ..あはは.....。






....わたしは..クーラー....。



.....エコ..じゃないわ..短時間.....。



.....エコ..だわ..長時間.....。



.....わたしは..クーラー.....。












まほ&まいより☆☆☆



2014.8.13☆