☆~東京スカイツリー~☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛







































































↓シンガーソングライターの星丸ちゃん☆ユーチューブで歌っているよ☆みんな動画みて愉しんでね☆








わたしのスーパーお母さんと

東京スカイツリーへは何度も出かけましたが..いゃあ本当にスカイツリーって何度訪れても飽きないんですからね☆



スカイツリーでシンガーソングライターの女子の星丸ちゃんと出逢えて..

本当にこの星丸ちゃんは..

ギター片手にオリジナルソングを歌っていて..まずその声質の素晴らしさには驚かされ

ましたからね☆


そしてファッションにも隙が無く..

とっても可愛くてアーティストだなぁと

誰が見ても頷ける当人でしたよ☆


ユーチューブで動画を自身でアップしていて..そこでも懸命に真っ直ぐと歌う姿勢が素晴らしくもハニカンデいるところもチャーミングな星丸ちゃんですので..星丸ちゃんで検索してくださいね☆

注意..もうひとり星丸と云う名前がありますがそちらは手品の男子なので..お間違いなくね☆








まほ&まいより☆☆☆



2014.7.30☆