☆~Love.Story..30..~☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛






名探偵まほちゃんで~す☆
名探偵の助手のまいちゃんで~す☆




久しぶりの今回は..30回記念と致しまして

みんなへの夏のサンタクロースとしての

サプライズなるプレゼントと致します☆







そのプレゼントとは..こんなに素敵な..遊びの新感覚なる..剣道の遊び..です☆





例えば..こうで..剣道着は..こう云う代物で..全身がお洒落なら..何を着てもOKとして..

例えば面のかわりに..帽子であったり


例えば小手のかわりに..手袋とかね



例えば胴りかわりに..腹巻とかね




例えば..短パンにTシャッとかね



例えば..ドレスだったりね


例えば..燕尾服とかね




例えば..水着とかね







例えば..例えば..としての..其々なる正装としての剣道着とします☆








そしてルールはと云うと.....竹刀の代わりに..
言葉..心..文字..ボディランゲージ..カードの4枚のカードがあり..
そのカードを..対戦する相手に一度に投げつけます。


そうして相手が虫取り網でカードを捕獲すればいいわけで
捕獲したカードの通りの言動を..します☆



そしてまた..今度は反対の相手と交代して同じ動作を繰り返してゆきます☆





そしてルールは更に細かく云うと..審判の判定により..上手く相手へ的確な動作を示して..
ポイント..を..獲得していかないと..ダメで無効と成ります..☆





例えば..カードを4枚投げる→相手が網でカードを捕獲→投げた相手がそのリアクションをする。

→相手がそれに沿ったリアクションをする→審判の判定→ポイント獲得→ポイントを先に3ポイント取った方が勝ち→試合終了.....☆






と云う..簡単なルール試合です..☆



かならず..男子..と..女子..の..試合と成ります..☆



大人は大人同士で..こどもはこども同士..の..試合と成ります..☆



そう..こんな..リアルでいて..ドラマティックでいて..ロマンティックな..
試合も..今迄に..無い..新感覚なる..剣道..ですからね..☆



そして..最後の締めは..男子女子の審判同士の..試合です..☆


その際は..みんなが..審判ですからね..☆





そして..地域大会→日本大会→世界大会..と..成ってゆきますからね..☆





本当に..面白くて可愛くて..カッコいい..試合展開と成りますからね..☆





名探偵まほちゃん《じゃあ..エスコート&キッス.....チュッ☆ちゅっ☆チュッ☆》
助手のまいちゃん《うん..チュッ☆ちゅっ☆チュッ☆》





?《..ちゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っつ☆

  ギャフン!?.....神のみぞ知る.....ちゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っつ☆》











名探偵まほ&助手のまいより☆☆☆





2014.7.26☆