『ポエム歌を歌う』 | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛



今回はポエムで~す☆




まほちゃんで~す☆☆☆






ポエム歌を歌う











朝....の初まり.....♪



いつも初まりは朝....いつも初まりは朝.....♪




だから初まってゆく暖かさなる朝.....♪




そうしたら.....夜は待ちきれずに....♪




綺麗に綺麗に秘密の待機となっているから.....♪




それならば.....早く.....夜としなくちゃね.....♪




歌うことで.....言葉が旅立ってゆく.....♪





ポエムとポエムが握手.....だから歌うんだ.....♪





こういう風にポエムが歌となり産まれゆくから.....♪






だからね....だからね....朝から夜となる.....♪







ポエムの歌が幾重にも重なって歌となる.....歌となる♪




だからこそのだからこその完成されたポエムの歌♪





さあみんな.....声揃え.....みんなのポエム歌としょう♪




だからこそ.....開放された.....みんなへのポエム歌♪



だからだから.....だからだから....みんなの歌となる♪




だから歌となり.....だから歌うんだ.....♪





それがこれなんだ.....これがそうなんだ....♪





だからこそのココロ歌.....それがポエム歌.....♪






みんなのココロ歌.....みんなが歌う歌.....♪








まほ&まいより☆☆☆





2014.2.28☆