☆お久しぶりの写真アップ☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛




















皆様方本当に長い間私事の不都合により

写真がアップできませんでしたこと本当に

ココロからご心配おかけいたしまして

本当にごめんなさいでしたね☆



写真がアップできなかったことは

こういうことでパソコンのSDカードを挿入する

システムカードがなんらかの異常をきたし

パソコンに携帯からの写真が反映されずに

パソコンに登録できずにいたせいで

結果的にブログに写真アップできなかったことが

原因でしたが

わたくしの弟君に頼んでシステムカードではなくて

今度はカードリーダーに変更したので

なんのことなくすんなり事をなして

さすがはリーダーだなあと他人事もなく

嬉しい出逢いとともに弟君とのもちろん家族愛

が成した奇跡ということは当然のことなので

感謝しています☆




さてみなさん☆

今回は第二段としての青春の女子ショーツ

としてのお披露目といたしましての商品名は

山栗というものですがあえてここは

今回はわたくしはデザイナーという立場といたしまして多くを語らず以前に講義いたしました

クリエーターとしての引き算を用いまして

これだけの説明とさせていただきますね☆




でも皆様方今回の商品も実際には売り出すこともなく商品化の予定もありませんことをここに表記しておきますのであしからず☆







わたくしたち一同より☆




2014.2.25☆