☆~もしもわたしがお菓子だったら!?~☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛




まほちゃんで~す☆





もしもわたしが○○だったら!?








もしもわたしがお菓子だったら!?









わたしはお菓子.....。





最初はまだカタチが無い.....。






だから意味がありだんだんとスローにカタチ

となってゆく....。





だから楽しいカタチとなり自由なカタチとなり


新しいカタチとなってゆく......。





だから笑顔のカタチとなり

美味しくいただける........。





だから楽しく笑顔のお菓子なんだ.......。





だから美味しく美味しい音にもなり

だんだんとカタチになってゆく...........。





だから美味しいお菓子なんだ..........。






だからお菓子はカタチとなる.........。






夢の初まりの楽しいカタチ.....。








わたしはお菓子......。







まほ&まいより☆





2013.12.14