☆明るい明るいこちらのニュース☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛






まほちゃんで~す☆





こちらサイドの明るいニュースとして

まずは楽しいリフォームとして

あっちこっちの地域でいつもが如く

やっておられますものね。


楽しい音を立てて楽しい我が家が

新しく変貌していく様に驚きもし楽しくもし

みんなが待ち遠しいことですものね。



見ているこっちのみんなとしても

リフォームしている音だけで

もらい笑いして実に愉快に過ごせますものね。




そしてつぎはこどもたちからの赤ちゃん話し

お父さんやお母さんへの弟や妹が早く欲しい

ということでもありますね。



これなんかとっても誰しもがこどもじゃなくとも解る気がしますものね。


やっぱり兄弟姉妹

は少しでも多いほうが賑やかで楽しいですものね。



でもこの問題はお父さんにしてもお母さんにしても

弟か妹なんてコウノトリしか解らないので

こどもたちへどちらかなんて約束はできませんものね。


アハハハハハハ。

ウフフフフフフ。



そしてつぎは今をみんなが楽しむということで

悪いことをしなければ何をしても自由があるので

これこそ民主主義においても楽しい一面しかないので自由にみんなが娯楽を楽しみ自由に生活様式も様々なスタイルがあり何も人からああだこうだとも言われない自由な発想と自由な想像力や自由な行動力にのっとって自由に一期一会も笑顔でこなしていて本当に長屋的な様式で楽しい毎日を繰り返していますものね。



そしてやはりこう云うことで

どの家庭もお母さんには勝てないということで

女子が結婚して無事に楽しくお母さんとなってゆき

毎日自分のことは何かと省みなかった時代も過ぎ去り今ではママドル(ママがアイドル)なんて言葉も生まれていて実に楽しそうなママさんたちですものね。


子育てに追われ家族のことを一番に想っていても

やはり今の自分を楽しむことも忘れない明るいお母さんたちでもありますものね。



やっぱり地域地域の女子たちが明るく楽しそうにしていると見ている一緒にいる男子たちも笑顔でいられて楽しい毎日を過ごせもしますからね。


でもけっして女子のみなさんが逞しくなっちゃったんじゃなくて進化してきているのでしょうね。


その進化というものはプライベートでも仕事面でも

家庭面でもどのスタイルでもしっかりとした自分らしさというものの土台の確立がなされてきているのでしょうね。



これには全男子のみんなが全女子のみんなへ

拍手してもしきれない程の見事なまでの

素晴らしさでありますからね。



こちらサイドの明るいニュースも永遠的に毎日何かが産まれてきますものね。



そんな地域地域のみんなで

ジュースでこれからの今として

乾杯ですものね。



本当にどの地域地域でも話題が違っていて

また共通した話題であってもいつも通りの明るさ楽しさになんら変わりはありませんものね。






まほ&まいより



2013.10.17