☆まほまほダジャレ☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛






まほちゃんで~す



今回は久々のダジャレで~す




気だけにあなたにその気があるの

気のせいかなさっきから気になって

気になって気み(キミ)に夢中で

気心の知れた親友に相談したら

それは気たい(期待)を気み(キミ)が

彼女からされている証拠だといわれた。


彼女は気品があって気りつ(規律)正しくて

まるでわたしの好みの女子なんだなぁ。

そして気れい(綺麗)で一目ぼれしてしまい

彼女が誰かと話していても

気が気じゃないんだなぁ。

でも彼女のためならやる気もでてきて

元気もでるしなにより浮気しないので

彼女も安心してくれていて

嬉しいね。


でもこの気せつ(季節)はとっても熱いので

熱中症には気をつけて欲しいですね。

いつも元気なだけに気になりますね。

どうかお体に気をつけてくださいね。


この気じ(記事)はフィクションでも

ノンフィクションでもありません。






より



2013.6.29