☆~安産事件ついにシリーズ化か!?~☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛






名探偵まほちゃんで~す☆



助手のまいちゃんで~す☆




いよいよこの安産事件もシリーズ化か!?


ということがまだStory.3(第.3話目)


クローズアップされました(笑)


拍手~パチパチパチパチ♪






名探偵まほ『今回の事件はココロが

       つまり恋心が盗まれたんだドキドキ

       まいちゃんドキドキ実に犯人は

       イカシタ ヤツなのだなぁドキドキ



助手まい『ええそうねドキドキまほちゃんドキドキ

      犯人は男子なの?女子なの?

      男子ならホント イカシテるわねドキドキ

      でもプレイボーイには該当

      するのかしらんハートブレイク

      もしそうならわたし許せないわ爆弾




名探偵まほ『こらこら!まいちゃんドキドキ

       そう焦らずにねドキドキ少し冷静になって

       頭冷やそうね?

       犯人はプレイボーイなんかじゃ

       ないのさドキドキ

       一途にその相手のことを愛している

       実に偉いヤツなのさドキドキ




助手まい『そうねドキドキウフフドキドキまほちゃんドキドキ

      きっとそうだわドキドキそうに違いないわドキドキ

      でもなんで犯人が男子だって

      解ったの?女子かも知れないのにドキドキ




名探偵まほ『オホン!まいちゃんドキドキ

       これは名探偵の感っていうやつさドキドキ

       ほら こういうことさドキドキ

       普通 男子と女子の恋愛って

       女子が男子にココロを奪われた

       っていうものだろうからそれが

       恋心っていうものだからさドキドキ

       そうして男子が愛している彼女

       から恋心を射抜いたそうつまり

       恋心を奪ったというのが正当的

       だからさドキドキ




助手まい『あらっハートブレイクまほちゃんドキドキ

      今回の事件は普通の事件じゃないと

      想うわドキドキ

      だってわたしだったら逆に

      愛している相手から恋心を奪って

      いつもわたしだけ見つめていてと

      なるから絶対的に逆だと想うなぁドキドキ

      だから犯人は女子ねドキドキ




名探偵まほ『いやドキドキまいちゃんドキドキ

       犯人は重大なミスをココにきて

       犯したことになるんだよドキドキ

       そう犯人はおしゃべりなんだねドキドキ

       Open My Heartなのさドキドキ

       つまり愛している相手にココロ

       つまり恋心を伝えてしまったからねドキドキ

       これで犯人に逃げ道はなくなった

       のさ?つまりもう捕まるのも時間の

       問題なのさ?』




助手まい『そんなことないわハートブレイクまほちゃんドキドキ

      犯人はそうとう口が堅いわね恋の矢

      Secret of My Heartなのよドキドキ

      だから だから.....

      わたしおしゃべりじゃないわ恋の矢





名探偵まほ『いやダメだよ恋の矢まいちゃんドキドキ

       Open My HeartドキドキOpen My Heartドキドキ

もっとココロを開いてくれなきゃ恋の矢

       だから いつものおしゃべりに

       戻らなきゃ許さないよ恋の矢




助手まい『いいえ恋の矢まほちゃんドキドキ

      わたしもう.....決めたの恋の矢

      Secret of My Heart なの恋の矢

      Open My Heart じゃないの恋の矢

      ホント.....ごめんなさいね恋の矢

      だってわたしの恋心はあなたに

      しか見せないものドキドキ

      でも恥ずかしくて.....とても....

      あなたにも見せられないの恋の矢

      だからSecret of My Heartと

      Open My Heartはツイにならないと

      想うの恋の矢

      だから.....ごめんなさい.....恋の矢




名探偵まほ『いいや恋の矢まいちゃんドキドキ

       それは違うよ恋の矢

       Open My HeartとSecret of My Heart

はツイになる言葉なのさ恋の矢

       こういうことなのさドキドキ

       犯人は勝ったのさ恋の矢そしてわたしは

       負けたのさドキドキ

       何故なら犯人は愛している相手の

       確信そして核心に触れたのさ恋の矢

       とうとう相手から恋心を逆に奪われ

       たばかりかさらなる逆に相手から

       口止めまでされてしまったからねドキドキ

       さすがは名怪盗の名解答だねドキドキ




助手まい『いいえ恋の矢まほちゃんドキドキ

      犯人は負けたわ恋の矢あなたの勝ちよドキドキ

      だってあなたは犯人の恋心を

      奪ったんだものね恋の矢

      犯人が未遂に終わって

      今頃は犯人はホットしているわねドキドキ

      わたし今回のことで良い勉強に

      なったのドキドキ

      Open My Heart とSecret of My Heart

      はツイになる言葉でココロを開かなれ

      れば愛している相手に伝わらない

      ということが解ったのドキドキ

      だからわたしの恋心は秘密の鍵が

      いつもはかかっているのドキドキ

      でも 今その鍵をあなたが開けて

      くれたのドキドキ

      だから.....あなたの勝ちなの....今回もね

      ドキドキ




名探偵まほ『いやドキドキまいちゃんドキドキ

       今回も引き分けさドキドキイーブンさドキドキ

       さすがは名怪盗なのさドキドキ




そこで見ているみんな『ふたりのこの先が

              気になるね.....ファン

              なだけに不安がないしね

              先が読める安産事件

              なだけにいつシリーズが

              終わってしまうのか

              先が読めない展開なので

              この先もふたりのファンで

              いられることに誇りを

              持ってちゃちゃ入れる

              ことをシリーズ化記念に

              ココに印しておくよチョキ




特別出演の

スーパーポリスマン『わたしたちもふたりの

            一ファンとしてこれからも

            みんなへスピード違反と

            スロー違反への取締り強化

            をココに印しておくからねグッド!

            もしシリーズが早く終わったら

            スピード違反で

            もしシリーズがだらだらと

            スローでただ長いだけでも

            違反だからね覚えておいてね

            グッド!




『この恋がいつ実るのか先が想いやられ

   ますがまったく先が読めて読めませんドキドキ

   ギャフンクラッカー






名探偵まほより



2013.6.29