☆~安産事件~☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

名探偵まほちゃんで~す☆



助手のまいちゃんで~す☆





名探偵まほ『今回の事件はABCのアルファベット

       のAが盗まれたそうだ!!

       今回も難事件になりそうだ!!』




助手のまい『ねぇ まほちゃんドキドキ

       Aが盗まれたとなると一体

       何がこまるの?』




名探偵まほ『ああっ まいちゃんドキドキ

       Aが盗まれたということは

       穏やかじゃないんだよ?

       だってね恋愛にとってね

       なくてはならないプロセス

       なんだからね?』



助手まい『それで まほちゃんドキドキ

      いつそのAが盗まれたのドキドキ

      わたしこういうのすごく気になる

      ~ドキドキ だって女の子ですものドキドキ




名探偵まほ『ああっ それがね まいちゃんドキドキ

       Aはこれから盗まれるみたい

       なんだよっ?』




助手まい『な~んだドキドキまほちゃんドキドキ

      犯人からの予告なのねドキドキ

      犯人は奥手なのかしらん?

      わたしだったら許せないわドキドキ




名探偵まほ『まいちゃんドキドキオホン!

       失敬なドキドキ奥手なんかじゃなくて

       エスコートと云って欲しいなぁドキドキ

       予告するなんて大胆不敵だなぁ

       ドキドキ




助手まいあらっ?おかしいわ?

      まほちゃんドキドキだってどうして

      犯人が男子って解るの?

      女子かもしれないじゃないの?』




名探偵まほ『ううんドキドキそれなんだがねドキドキ

       まいちゃんドキドキ犯人からの

       命令でね Aを盗む時に

       電気は消すのか?消さないのか?

       そちらで決めてくれとのこと

       なんだよドキドキ




助手まい『まほちゃんドキドキそれだったら

      犯人に伝えてちょうだいドキドキ

      もちろん電気は消しませんってねドキドキ

      だってAといったらキッスのこと

      でしょうドキドキ

      女の子にとっては大切なことなのよ

      ドキドキ 男子にとっても重要なことドキドキ




名探偵まほ『まいちゃんドキドキ本当にそれで

       いいのかいドキドキ

       じゃあ犯人には電気は消さない

       と伝えておこうドキドキ




助手まい『まほちゃんドキドキそれにしても

      犯人は遅いわねえむかっ

      早くAが盗まれないかしらんドキドキ

      でも正確にはキッスが早く奪われ

      ないかしらんドキドキ

      ああっドキドキわたしもう待てないわドキドキ

      本当に犯人はじれったいわねハートブレイク




名探偵まほ『おいおい まいちゃんドキドキ

       そう犯人をバカにしてはダメ

       だよドキドキ 犯人にも事情があって

       遅れているのだろうからねドキドキ




助手まい『だって まほちゃんドキドキ

      わたしは待たされるのは

      嫌いよハートブレイク

      犯人はこの期に及んで

      いくじなしよハートブレイク

      時間にルーズなのはわたしは

      嫌いなのハートブレイク

      犯行時刻は何時なの?』




名探偵まほ『それが まいちゃんドキドキ

       あと30秒しかないんだよドキドキ

       さす犯人は疾風の様に

       やって来て疾風の様に

       Aを盗んでいくのさっドキドキ




助手まい『じゃあ まほちゃんドキドキ

      もう歯磨きする時間もないわねドキドキ

      ああっドキドキドキドキしてきたわドキドキ

      心の準備はもういいの?』




名探偵まほ『まいちゃんドキドキそれは違うよドキドキ

       心の準備はいいかい?

       って云うのはわたしが云う台詞

       なんだからねドキドキ

       いいかい じゃあ云うよドキドキ

       心の準備はいいかい?』




助手まい『あっハートブレイクまほちゃんドキドキずるいわドキドキ

      美味しいところ盗むんだものドキドキ

      あっドキドキ名探偵が盗むだなんて

      わたしどうかしているわドキドキ

      どうしょうドキドキ わたし少し酔ったみたい

      なのドキドキ




名探偵まほ『まいちゃんドキドキいいんだよドキドキ

       今回の事件はわたしの負け

       だよドキドキ

       さすがは名怪盗だなぁドキドキ




助手まい『いいえドキドキまほちゃんドキドキ

      さしもの名怪盗も今回は負け

      だったわドキドキ

      だって犯人はAを奪えなかった

      んですものねドキドキ

      あなたが未然に防いだのよドキドキ

      あなたの勝ちだわドキドキ




名探偵まほ『うん そうだねドキドキまいちゃんドキドキ

       でもやっぱり名怪盗だねドキドキ

       うん そうさ名解答だねドキドキ

       今回は犯人の勝ちさドキドキ

       だって無事にエスコート

       できたんだからねドキドキ




助手まい『いえドキドキまほちゃんドキドキ

      今回も引き分けの難事件

      ならぬ安産事件でしたわねドキドキ

      またイーブンでしたものねドキドキ




まほ&まい『チュッドキドキチュッドキドキチュッドキドキ





そこで見ているみんな『ああっ!それにしても

              今回もじれったくて

              見ていられなかったね!

              でも我々みんなは

              スピード違反なので

              ふたりのこの先が

              早く知りたくて仕方ないよ

              !!!』




特別出演の

スーパーポリスマン『はい!そこで見ている

            みなさん!は30キロ

            スピードオーバーで

            減点10そして反則金は

            12000円ね!

            そしてまほちゃん&

            まいちゃんは逆に

            マイナス30キロで減点10

            で反則金12000円ね

            そしてわたしも犯罪を未然に

            防げなかったので減点10に

            反則金12000円ね!!』





『みんなでイーブン!?ギャフン!!』







名探偵まほより☆☆☆



2013.6.28