『怖い話』 | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

まほちゃんで~す☆


まいちゃんで~す☆



今回はいつもと違って

ふたりの寄席で~す☆




怖い話




登場人物は

まほ&まい で~す☆



まいねぇ まほさん!今年の夏は熱いから

怖い話でもしてふたりでクールダウンでも

しょうよ!!



まほうん OK OK!!



まいねぇ まほさんドキドキ 別れましょう



まほひえ~っつ!寒っむ~いっっつ(泣)



まい十分に冷えたでしょう!?



まほ実はまいドキドキわたし女子だったの



まいまほさん嘘でしょ~!?寒む~っつ!



まほ『アハハハ!わたしの勝ちですね!!



まいいいえ!まほさんドキドキわたしの勝ちよ!

   だってわたしの妄想ですもの(笑)



まほこわ~っつつ!?そして寒む~っつ!?

   でもわたしの勝ちですからね!

   だってこのままじゃあエンドレスだもの



まいひえ~っつ!!こわ~っつつ!?

   違うわ!あのね.....



飛び入りのお客さん違うわ!あのね実は

            ふたりはプロローグだった

            のよ!?



まほつまり.....ふたりは.....



まいつまりふたりは出逢っていなかったのね(怖)



まほガーン!?こわ~っつつつつ!?



まいどうしてお客さんが知っているの!?

   ガーン!?クールダウン(怖)



飛び入りのお客さんだってわたしはあなたの

            親ですよ!?(笑)



その他のお客さんこわ~っつ!?

           こどもの恋愛に親は

           出てくるな~(怖)



一同みんなあまりの長話しで夏が

       終わっちゃったね!?

       こわ~っつつ!?

       クールダウン大成功(笑)




サンクス まほ&まいさん


スペシャルサンクス 

飛び入りのお客さん

その他のお客さん





まほ&まいより☆☆☆



2013.6.20