☆2012~2013祭りだタツミー☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ



M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ



まほちゃんで~す(///∇//)まほマーク



横浜での倉木麻衣☆☆☆

のカウントダウンライヴです☆☆



大きな半紙に麻衣が

大筆で祭りと描いていく様です☆☆


本当に達筆ですからね☆☆



ただわたくし的に体調不良で

横浜には駆けつけられません

でしたこと麻衣☆☆☆

この場をかりても

ごめんなさいでしたね☆☆


そして

みんなでオリジナル○倉の

素敵なハッピを着ての

ハイポーズとても素敵ですからね☆☆



ダンサーズのみんなに

演奏のみんなにも

駆けつけられずに

ごめんなさいね☆



来年はいつも通りみんなで

横浜で楽しもうね☆



みんなも今年の年末年始は

横浜に集まって

またカウントダウンしようね☆


ちょっと先の御話ですがね(笑)




M.a.F.oより☆☆☆



2013.1.12