『巳年で魅年』 | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛



まほちゃんで~す(///∇//)まほマーク



今回はポエムで~す☆☆




巳年で魅年




今年は巳年だねぇ

ああ そうだね



ねぇ ふたりってさっ

大蛇は嫌いじゃないものね

ああ そうさっ

ヘビは昔から神に仕えるものだしね



ええ そうね

ヘビちゃんですものね

ああ そうさ

ヘビがニョロニョロ来るのさ



ねぇ あなた

わたしをいつまでも巳(み)ていてね

ああ いつも巳ているよ



ああっ 嬉しい

わたしの巳は安心してられるわ

ああ そうさ

ふたりの巳の安全さっ



ウフフフフ

アハハハハ



あっ ほらほらっ

あなたがわたしに巳とれてる~♪

ああっ こいつ~うっ♪



これからもわたしを大事にしないと

巳を滅ぼすんだからね~

おっ 巳にしみて解ってるさっ



ウフフフフフ

アハハハハハハ



コラ~ッ わたし巳がまえて

あなたを襲っちゃうぞ~

コラッ 待て待て~

巳ぶるいしてきたぞ



わたしが巳ぶり手ぶりの

ジェスチャーしてるの解る?

ああっ 巳すかしているさっ



も~う いじわるなんだからぁ

巳しらぬ他人にしちゃうぞ~♪

おおっ わたしは巳じろぎしないぞ~♪



ああっ 云ったな~あっ

こいつめっ 

想いもよらぬもの巳せてやる~♪

ああっ 何も巳えません巳えません



ウフフフフ

アハハハハハハ



ねぇ あなた

ふたりに巳せられて魅せられて

ああっ 巳せられて魅せられてさ



いつものして~

ああっ するさ~

密着密着

密着密着

着 密

チュッチュッチュッ

チュッチュッチュッ



ふたりの巳年に魅せられて

ふたりの巳年に魅せられて






まほ&まいより



2013.1.8