☆~2013年初日の出~☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ





↓白い月 小さいけど(笑)
M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ





↓ヘビの雲 頭は左でしっぽは右
M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ



まほちゃんで~すо(ж>▽<)y ☆まほマーク



皆さん明けましておめでと~う☆


本年もよろしく御願いいたしま~す☆



本来毎年横浜での初日の出

でしたが体調不良のため

千葉県での初日の出となりました☆



本当に朝晩寒くなり

手がかじかむ程の冷たい空気

となりますが

その分 深呼吸すると

心が洗われるほど

気持ついいです☆☆



今年は巳年で

ヘビの雲も現れ

また白い月も見事な佇まいで

自然パワーそのもので

朝からクールダウンもできて

本当に嬉しかったです☆



みなさんは

初日の出を何処で

見られましたか♪



2013年の足跡は

晴天に恵まれ

最初の一歩が刻まれましたね☆



みなさんの素敵な一年が

ワクワクで一杯で

ありますように☆




まほ&まいより☆☆☆



2013.1.1元旦☆