☆蘭花ちゃん☆お誕生日おめでと~うね☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ




まほちゃんで~すまほマークL.O.V.E♪



10月13日

蘭花ちゃん☆

お誕生日おめでと~うね☆


大切なあなたの新たな一年が

素敵で素晴らしい一年になりますように☆


大奥乱舞にわたしが入部する時に

蘭花ちゃん☆あなたが親身になって

あれこれ段取りを親切にしてくれて

その時の優しさが忘れられません☆


今までありがとうございました☆

そしてこれからもよろしく御願いいたします☆


あなたの周りはいつも笑顔の花が

咲いていますものね☆

それと云うのもあなたに華が

あるからですからね☆


本当に姉御肌でいて

年齢を感じさせなくていて

御声も美しくセクシーだし

みんなに心から御優しいし

そして良妻賢母だし

あなたのダーリンが羨ましいですね☆


アハハハハハハ☆



何度も云いますが

わたしはあなたのことを

心から誇りに想っています☆


そして大奥乱舞はもうひとつの家族です☆



みなさんも少しでも大奥乱舞に

興味がおありでしたら

わたくしまでご連絡くださいね☆



蘭花ちゃん☆

甘美な夢を☆


この甘美(かんび)な夢をは

大奥乱舞ではじゃあまたねを意味している

ご挨拶の魔法の言葉です☆


みなさんにも

甘美な夢を☆




まほより☆

2012.10.14