『バスケットヨガ』 | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

まほちゃんで~す( ´艸`)まほマーク




今回はポエムで~す☆☆




バスケットヨガ



ねぇ あなた~♪

またバスケットヨガやろうよ

ああっ やろう




ねぇねぇわたしさ~

ふくらはぎをボールで

ゴシゴシするの大好き

ああっ わたしもさ

ゴシゴシ ゴシゴシ




それと桃尻の下にボールを置いて

ゴシゴシするとちょうどエビゾリに

なって気持ついいよね~

ああっ そうさ 気持ついいさ

ゴシゴシ ゴシゴシ




あっ 今日のあなたっ

大人しいのねっ

あなたはどんなヨガが好き?

う~ん そうだなぁ

仰向けに横になってお腹の上に

ボールを乗せてゴシゴシすると

腹筋が気持ついいね




ああっ そうそう そうよね~

それとっても気持ついいよね~

それと同じく仰向けに横になって

ボールの上に立て肘つくのも

リラックスできて気持ついいね




ああっ それも 気持ついいよね~

でも どうして今日は大人しいの?

うん それはね 新ためて恋の病

だなぁってさ 感じているのさ




おおっ それは 新ためまして

光栄ですわ

今日のあなたは素直だわ

ああっ そうさ 素直さ

君は変わらずおしゃべりだなぁ

恋してないのかな?




ああっ いじわる~

解っているくせに

あなたに夢中よ

またおしゃべりになってきたわね

おおっ ドキドキが止まらない

本当の恋をすると無口になる

から不思議さっ




ああっ ずる~い!!

また無口になっちゃうの~

じゃあ わたしも無口になろ~




。。。

。。。




。。。

。。。




。。。

。。。





ダメだわ~無口でいられない!!

大好きよ あなた

愛してるわ

。。。




ダメよ!!ダメよ!!ダメよ!!

無口はダメよ!!!

大好きなんでしょう

愛してるんでしょう

。。。




あっ また いつものいじわるね

フンだっ アッカンベー

。。。




ああっ ロミオあなたはどうして

ロミオなの~

わたしを置いていってしまうなんて~

グスン グスン

ロミオ~~~~~

も~う 耳元でうるさいなぁ

せっかく気持つよく寝ていたのに




ああっ い~けないんだ~いけないんだ~

ロミオが生き返ったわ~

わたしが先じゃないといけないのね

いいんだもの!!

。。。

。。。




。。。

。。。




。。。

ああっ もう こいつめっ

アレしないと目覚めないつもりだなぁ




。。。

ほっとくかなぁ~




う~ん キ。。。ス。。。

う~ん 仕方ないなぁ

チュツチュツチュツ




ああっ あなた誰?

ここは何処なの?

。。。




今誰か知らないけれども

王子様が愛のキッスしてくれたわ

あなただあれ?

。。。




あっ ダメだわ

また眠くなってきたわ

ああっ わたしの王子様~

。。。




。。。

。。。





。。。

やれやれ





。。。密。。。着。。。

。。。





。。。カモ~ン。。。カ~モン。。。

やれやれ




。。。わたしの王子様~。。。

も~う 仕方ないなぁ

密着 密着




あっ 目が覚めたわ

あなたねっ あなただったのね

わたしの王子様

おおっ わたしのお姫様

お目覚めかなぁ




ほらね恋に無口なんて

似合わないでしょ

いつものおしゃべりな王子様

こいつ~わがままなお姫様

ああっ やはり恋に無口はダメさ




素直ですわね王子様

わたしもあなたに素直だわ

そのおしゃべりな口塞いであげるよ

チュツチュツチュツ

チュツチュツチュツ



密着 密着 密着

密着 密着 密着




わたしたち目醒めないわね

ああっ目醒めないさ




これが本当の恋なのね

ああ そうさ




チュツチュツチュツ

チュツチュツチュツ




ロミオとジュリエット消えちゃったね

ああっ 永遠に消えたさ




ウフフフフ

アハハハハ




リフレインねっ

ああっ エンドレスさっ




ねぇ わたし大きなボール

二つ持ってるわよ~

あなたのものよ

おおっ こいつ~

モミモミモミモミ

気持ついいかい



ええっ 気持ついいわ~

モミモミモミモミ



いや~ん~

それそれモミモミ~

それそれモミモミ~




気持ついい~

ああ そうさ






M.a.F.oより☆☆☆



2012.10.9