『ピアノ』 | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

まほちゃんで~す(///∇//)まほマーク



今回はポエムで~す☆




ピアノ




ねぇ あなた

ふたりはやっぱりねピアノよね

ああ そうさピアノさ




ふたりの愛の音階ね

ああ そうさ 愛のメロディさ





ふたりの愛の音符ね

ああ そうさ 愛の音符のベビーさ





ふたりの愛のリフレインよね

ああ そうさ 愛のエンドレスさ





ふたりの愛のピアノね

ああ そうさ 愛のピアノさ





なんといってもふたりはピアノね

ああ そうさ ふたりはピアノさ




愛のウフフね

愛のアハハさ



ねぇ あなた

あれしてぇ~

チュツチュツチュツ

チュツチュツチュツ



密着 密着

密着 密着


着 密



ふたりの愛のラヴキッス

そうさ ふたりのラヴキッスさ




ウフフフフ

アハハハハ



ふたりはピアノね

ふたりはピアノさ



やったねピアノでよかったね

そうさ やったねピアノさ



ふたりの愛のIのピアノね

そうさ ふたりのIのピアノさ



やっぱりね ほらね やったね

そうさ そうさ そうなのさ



終わらないふたりのピアノね

そうさ 終わらないのさ



ウフフのピアノね

アハハのピアノさ



ふたりの愛のピアノ

ふたりの愛のピアノ






M.a.F.より




2012.9.30