☆~大奥乱舞~☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ




まほちゃんで~すо(ж>▽<)y ☆



久々の部活の大奥乱舞に参加

させていただきました☆


大奥の大切な皆様方のお陰で

親友のあっちゃんと仲直りできて

本当に嬉しかったです☆


お陰様で部活が終わった後も

あっちゃんと久しぶりの2ショットで

楽しい御話しを何時間もしあえて

止まっていた時計がまた動き始めました☆



本当に皆様方には感謝とありがとうの

気持ちで一杯でございます☆


そしておったんちゃん☆

大切なあなたのお誕生日を忘れて

いましたこと深くお詫びいたします


改めまして

お誕生日おめでと~うございま~す☆


ハッピーバースデートゥユー♪

ハッピーバースデートゥユー♪

ハッピーバースデーディアおったんちゃん☆

ハッピーバースデートゥユー♪


パチパチパチパチ♪


コーングラッチレーション☆



おめでと~う☆おめでと~う☆おめでと~う☆


あなたの一年が素敵な一年になりますように☆



大奥の素敵な皆様方があなたの

お誕生日のお祝いをしてくださる準備が

整っているそうなので

おったんちゃん☆

お忙しいでしょうが蘭花ちゃんにご連絡を

とってくださいます様お願いいたしま~す☆


詳しくは云えませんが

大切なあなたへの

大奥の皆様方から

素敵なサプライズがあるみたいなので

楽しみにしていてくださいね☆


本当に大奥は素敵なニュースばかり

ですものね☆



重ね重ね大奥の皆様方には

感謝しています☆


今までどうもありがとうね☆

そしてこれからもありがとうね☆



みんなも少しでもこんなにも素敵なみなさんが

いる大奥乱舞の部活に興味がありましたら

コメントしてくださいね☆


みんなで大奥乱舞に参加いたしましょ~♪




まほより☆☆☆



2012.9.26