☆~久々のピーグピグ~☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ




まほちゃんで~すо(ж>▽<)y ☆




色々とファッションをゲットしました☆



お気に入りの装いの一つです☆



アクションもゲットしましたよ~☆



そしてお部屋2の2階の

海辺のお部屋の空壁の2段目の

空も本当にゆっくりとしたペース

ですがちゃくちゃくと完成して

いっていま~す☆


だってピグにインしていないから

きたよでもアメが貯まらないし

アメボーナスもしていないから

アメが加算されていないし

でアメ交換のブロックがなかなか

ゲットできていません



でもあと2段目も

アメブロックはあと8つでいいし

そしてまたひとつ雲のクッションで

雲を配置して2段目は完成で~す☆



3段目はブルーの空壁にして

雲を4つ配置して完成です☆



4段目は黒い空壁にして

星を3つ配置して

そして月のゆりかごを配置して

その前面には階段を創って

月のゆりかごに乗れる様にしま~す☆


階段は透明なものでじゃまにならない様に

して創ります☆


そしてお部屋2の2階も完成の予定

です☆



2階が完成したら

つぎは

お部屋3の2階にとりかかりま~す☆

そして2階が完成したら

つぎは

お部屋4の2階にとりかかりま~す☆


そしてお部屋2の3階にとりかかり

つぎに

お部屋3そしてお部屋4の3階となり


一応 お部屋2~4は3階建てとする

予定でいます☆



ちなみに お部屋1の3階は

まだ未完成です☆



お部屋創りって本当に時間はかかるけれども

その分楽しいですものね☆



みなさんもお部屋創りを楽しんで

くださいね~☆


ピーグ♪ピグ♪

だってピグだもん♪

だってピグだもの♪



まほより☆☆☆



2012.9.19