☆おめでと~うね☆大奥2周年☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ



まほちゃんで~すо(ж>▽<)y ☆




昨日の16と前日の15日は

わたしが所属している大奥の

2周年記念の楽しいイベントがありました☆


おったんを筆頭にして蘭花ちゃんにライス部長

他の部長さんのお名前覚えてなくて

本当にごめんなさ~い(笑)


そしてたくさんの先輩の皆様方☆


本当に大奥2周年おめでとうございます☆


想えば大奥に参入する以前は

ピグにて色々と仲間や親友と

楽しんできましたが

大奥に所属するにあたり

ピグで色々とお洒落する様にも

なりましたし

なにより

舞いの本格派集団の皆様方なので

本当に舞いにトークにお洒落にと

この上もなく楽しめてこれたことに

感謝とともに今までどうもありがとう

と云う気持ちと改めましてこれからも

どうぞよろしくお願いいたしますという

気持ちで一杯でございます☆



16日の舞いのingのみなさんの舞いと

遊戯のみなさんの舞いには感動

いたしました☆



そしてじゃんけん大会では

見事に蘭花ちゃんが優勝いたしました☆

おめでと~うね☆


そしてそしてこれまた楽しい

ダルマさんがころんだのゲームで

ライス部長と蘭花部長が

ホント楽しさ超えてぶっ飛んだ盛り上がり

でしたものね(笑)


アハハハハハハ☆



本当にわたしは大奥の皆様方と

出逢えたことに今更ながらに

深く感謝とともに心から誇りに想っています☆

大奥はみんなの心のオアシスですものね☆



あっちゃんも復活したし

あっちゃんその説は本当にごめんね

また仲良くしましょうね☆


わたくしは大奥のみんなはみんな

親友だと想っています☆


こうしてみんなと出逢えたことは

素敵な運命の成せる技ですものね☆


そしてまた

大奥のみんなは天才集団で

みんなとことんピグもブログもユーストリームも

心から楽しんでいますものね☆


本当に驚きと感動の連続で

ワクワク感で一杯です☆



あっちゃんが言っていた通り

ピグを動かしているのは

まぎれもなく大切な大奥の一人一人の

みんなですものね☆


ホントにリアルな世界観ですものね☆


みんなもおっしゃられている通り

大奥でみんなと出逢うと

下らないもやもやしたものや

嫌なことも消し飛んでぶっ飛んで

いってしまいますものね☆


大切な息抜きでもありますものね☆


大奥のみんな☆じゃあまたね☆



そしてみなさん♪少しでも大奥に興味を

もちましたらわたくしにコメントして

くださいね☆


みなさんフルって楽しくて可愛い大奥に

入部してくださいね☆


大奥乱舞03のまほでした☆☆☆




2012.9.17