☆~歌フェスタ2012~☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ



M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ




まほですよ)まほマーク



歌フェスタ2012☆


19時~23時までの4時間でした☆



のっこがものすごく可愛く

なっての登場でしたね☆

フレンズは本当に名曲ですからね☆



そしてそして倉木麻衣☆☆☆

やっぱり納得の宇宙一の歌姫

だからね☆☆


本当に充実した4時間でしたからね☆


携帯のカメラのシャッター速度が

遅いので写真はいくらも撮れません

でした(泣)


本当に麻衣☆☆☆は

歳をまったくとらないからね☆☆




みなさんも楽しまれましたか?!





M.a.F.oより☆☆☆




2012.8.9