女子マラソン2012ロンドンオリンピック☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ



まほちゃんで~す( ´艸`)




ロンドンオリンピック女子マラソン

2012 



いゃあ すごいスコールでしたね~♪


雨の中世界中の女子選手たちが

がんばって走っていて

本当にがんばっていたので

感激いたしました☆



イギリスは本当に雨が多いですものね☆



そして金メダルがエチオピアの選手で

本当にがんばりましたものね☆

おめでとうございました☆



そしてそして日本は16位と19位で

ホントがんばりましたね☆

お疲れ様でしたね☆



本当に大雨の中全選手が

がんばり走りぬきましたものね☆

本当にお疲れ様でした☆



本当にロンドンオリンピック

女子が熱いですものね☆



そしてまほちゃん☆まほちゃん☆って

ロンドンの女子のファンのみなさん

応援ありがと~うございました☆

感謝していま~す☆



みなさんもロンドンオリンピック

熱く大いに盛り上がろう~☆





M.a.F.oより☆☆☆




2012.8.5