『おっぱい』 | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

まほちゃんで~す( ´艸`)まほマーク




今回はポエムで~す☆





おっぱい





ねぇ あなた

さっきから何処見てるの?

ああ キミさ




そうじゃなく何処見てるの?

ああ キミの

あっぱい いっぱい うっぱい

えっぱい おっぱい さ




うんうん おっぱい でしょ

おおっ いったね いっちゃったね




まぁ 可愛いの~

ああっ いつものわたしらしくなさ




わたしがおっぱいの割れ目

魅せてらメロメロね(笑)

ああっ 汝罪深くあれ アーメン




ああっ 云うわね~

この~っつ

でもホントいつものわたしらしく

ないなぁ




いいの いいのよ 無理しないで~

おおっ主よ 我後悔せず




おおっ あなた

喋り方が変よ~

おおっ 汝に従うなりて




も~う いや~ん!?

おおっ このド迫力アップなりて




でもいいの なんでって

わたしの方から

あなたを振り向かせたくて

おっぱいの谷間を強調したんだもの

おおっ 眩暈がっ ロックオンさ




ああっ 本望よっ

それが狙いだったから

キミのおっぱいはわたしのものさ




そうよ それでいいのっ

だって あなたって女性慣れ

しているけれども

わたしのおっぱいのこと

初めははずかしがって

おっぱいって云わなかったですものね

おおっ これまたいったね いったね




ウフフフフフフ

可愛い御方 やっぱりわたしのあなたね

アハハハハハハ

こいつ~ おっぱいに目が無いことを

いいことに~




だっていいんだもん

あなたっていつも何気に

わたしのおっぱい触るでしょ

モミモミ云いながら

おおっ 主よ我の純粋な感覚に

御褒美を




も~う 意地悪ね~

さっきから誰と話しているの~

まさか浮気はないからいいけれども

おおっ 古の神々よ 立ち去れ~




まぁ バチは当たらないで

おみくじが大当たりナふたりですものね

でもあなたったら

いつも巫女さんと親しくお話し

するんですものね~

おおっ 巫女よ 許したもれ




あなたって女性に優しいものね

でもわたしやきもちなんか

焼いてないんだから

おおっ 当たり前さっ

いっだって隣はキミだけさっ




おおっ いいだよ いいだよ

それでいいだよ

やったね~ やったね~

うんうん もちっと前へ

もちっと前へ




うん おっぱいぱい

おっぱいぱい

おおっ 大胆ですなっ

はじらいあっての大胆ですなっ




うん そうよ ふたりは恥じらいねっ

ウフフフフ

おおっ 密着 おっぱいに密着

アハハハハ




ねぇ わたしたちって

本当に幸せど真ん中ねっ

ああっ いつでもストレートさっ




まぁ~ いつも変化球が多いくせに~

ああっ キミにストライク

わたしの負けさっ

わたしのおっぱいだからさっ




うん わたしのおっぱいぱいは

間違いなくあなただけのものよ

ウフフフフ

おおっ このこの~っつ

いじらしいさっ




わたしのおっぱいに

お帰りなさ~いっ

は~いっ ただいま おっぱいぱい




愛してるわ~

おっぱいぱいにキッスしてね

チュツチュツチュツ

Oh チュツチュツチュツ

チュツチュツチュツたらチュツチュツチュツ




わたしのおっぱいはあなたのもの

わたしのおっぱいはあなたのもの




これからもおっぱい魅せてあげるね

御期待している 姫君!




おおっ いつもの王子君のあなたね

そういうことですな




チュツ

チュツ







M.a.F.より




2012.7.30