『あなた好きなんでしょ!?』 | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

まほちゃんでーすまほマークL.O.V.E♪



今回はまほ&まい☆のオリジナル

ラヴコメディでーす☆


『あなた好きなんでしょ』



登場人物


女子(彼女)⇔男子(彼氏)


クレモナ パイイーン   コーン ドーン

     ↓              ↓

女子友達 ⇔(友達同士)
    男子友達


アーラ ミッテルーナ   ダルマン ドワット


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


ねぇドーン!

お昼わたしが作ってあげるわね!


アハハハハハハ!

パイイーン料理作れたっけ?


あ~~~~~つ!!

頭にきたわ!

ドーンのバカのたんたんたんこぶ!!


アハハハハハハ!

パイイーンが怒った!怒った!


何よも~~~う!!

ブ~~~~つ!!

ファックユー!


アハハハハハハ!

分かった分かったよ!

食べるよ!食べるよ!


そうよ!ドーン!

食べればいいのよ!!


ピーンポーン♪


あら誰かしら?

ちょっとドーン出てみて!


お~~~つ!

これはこれは

ミッテルーナちゃんとドワット君!



は~~~い!元気そうね!(ミッテルーナ)


やあドーン!(ドワット)


あ~~らお二人さん!

ちょうど今お昼の最中なのよ!

よかったら一緒にどうぞ!(パイイーン)


うん おいらもお昼の用意してきたよ!

(ドワット)


ええ わたしたちも二人で途中でお昼

買ってきたところなのよ!(ミッテルーナ)


アハハハハ♪

みんなでお昼食べると美味しいな!

(ドーン)


ウフフフフ♪

そうね会話が弾むわね♪(パイイーン)


(あの二人ったら付き合って長いのに

なかなか進展しないね)ヒソヒソ

ええ会話が弾むよね♪(ミッテルーナ)


(うんうんおバカカップルだもんな)ヒソヒソ

うんうん会話こそ我が命なり!

みんなで写真でも撮ろうよ!(ドワット)


(ねぇドーン!あの二人って今だ友達同士

でしょ!ここでわたしたちが先を越して

アッカンベーしましょうよ!!)

ええ御願いね!(パイイーン)


(うんそうだな おいらたちが先だな!)

うんうん写真を楽しも~う!(ドーン)


(なんかさあ うちら二人ってお似合い

じゃない!あっちの二人よりこっちが

先にゴールインね!)

うんうんみんなで撮ろう~~~♪

(ミッテルーナ)


(ああそうだね こっちはアッカンベー♪

しょうよ!)

ああセルフタイマーで撮るよ!

10秒タイマーでね!(ドワット)


10

9

8

7

6

5

4

3

2

1


『ハ~~~イ!魔が差した!!』


『カシャン』


(アッカンベ~~~)(パイイーン)

(アッカンベ~~~)(ドーン)

(アッカンベ~~~)(ミッテルーナ)

(アッカンベ~~~)(ドワット)


(ウフフフフ♪)(パイイーン)

(アハハハハハハ♪)(ドーン)

(ウフフフフ♪)(ミッテルーナ)

(アハハハハハハ♪)(ドワット)


(こっちが先よ~!)(パイイーン)

(こっちだね!)(ドーン)

(こっちよね~!)(ミッテルーナ)

(こっちだ!)(ドワット)



【こうして二組のカップルは

仲悪く!もとい!

仲良くゴールインしました!!】


(おぎゃ~~~~~つ!!)


(おぎゃ~~~~~つ!!)



M.a.F.oより☆


2012.4.26