2012ピグ初め☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ


まほちゃんでーすまほマークL.O.V.E♪


2012年のピグ初めでーす☆



宿根草@花子☆ちゃん☆

伊達巻のプレゼントどうもありがとーうございました☆

美味しくいただきました☆



水銀燈ちゃん☆

年越しそばのプレゼントどうもありがとーうございました☆

2011年の大晦日の31日は横浜に出かけていたので

美味しくいただいたのは2012年の4日でした

ごめんなさいね


そしてなるちゃん☆

おもちのプレゼントどうもありがとーうございました☆

美味しく4日の日にいただきました☆


そしてヒナタちゃん☆

年賀状のプレゼントありがとーうございました☆


みなさん♪

改めまして新年明けましておめでとーうございまーす☆

今年も一年ピグで遊びまくりましょうね☆

そしてブログでも楽しみましょうね☆


じゃあまたね♪


まほより☆


2012.1.5