愛猫の麻衣ちゃん☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ



まほちゃんでーすまほマークL.O.V.E♪


つい最近からわたしのお家にいついていた捨て猫ちゃん☆


まだ子猫の女の子で生後5ヶ月で1.8キロの麻衣ちゃん☆


出逢ったころはまだ家で一緒に暮らせないのでカワイソウな目に

あっていましたがこの麻衣ちゃんを誰か貰ってくれるまでの間だけ

家で暮らすことになりました☆


スーパーおかんがすごく積極的に動いてくれて

ねこのトイレも用意してくれたりノミ取りのフロントラインまでやったり

毎日のご飯まで作ってくれたり一緒に寝てくれたり遊んでくれたり

本当に感謝していま~す☆


面白いことに家には色々な捨て猫ちゃんたちが訪問にきまーす☆


いままでは家族の一員のレモンちゃんが追い返していたのですが

めでたくこの子猫の麻衣ちゃんのことは受け入れてくれた

みたいでーす☆


麻衣ちゃんも寒い外から解放されてすっかり安心して

ノドもゴロゴロ鳴らして無邪気に遊んでいまーすよん☆


よかったよかったね☆


でも誰か貰ってくれるまでの間だけなので

少し淋しい気もしていまーす☆


M.a.F.oより☆


2011.12.14