ピーグピグピーグ三昧☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ


まほちゃんでーすまほマークL.O.V.E♪



本当に何回も言いたくなっちゃいますが

模様替えはパズルそのもので

ホント面白いほどに楽しいで~す☆


本当に時間を忘れて没頭しちゃいますね☆


わたしはお部屋2の和室がどんどん大好きになっちゃいましたが

お部屋1の2階の和室と重複しない様に気をつけて

模様替えを楽しんでいまーす☆


まだまだ観葉植物なんかも欲しくて色々と物色していまーす☆


本当はディスプレーした着物が欲しくて欲しくて仕方ありません(泣)

アメーバさん男女共有にしてちょんまげ♪


早くもお部屋2の1階が手狭になってきましたが

焦ることなく少しずつ完成へと近づいていってまーす☆


お部屋2の2階3階のアイデアをイメージするのも

楽しい一時でーす☆


みなさんもピグライフ エンジョイしてちょんまげ☆


じゃあまたね♪



まほより☆



2011.12.5