やっぱり気持ついい~☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ


まほちゃんでーすまほマークL.O.V.E♪



今日もと~っても気持ちいいくらいに晴れ渡りましたものね☆



わたしはお散歩に行ってきましたよん☆


約1時間半 歩いてきましたよ~♪


うっすらと心地いい汗をかいて気持つよかったですよ~☆


当初 江戸川に自転車でお散歩に行こうと想っていましたが

わたしの桃尻の尾骨が自転車の長時間の乗車には悲鳴をあげて

いつも痛くなってしまうので今回は止めにしましたぁ♪


それにしましてもお散歩って本当に健康にも良くて

なにより風との触れ合いそして自然との触れ合い

そして人や生き物たちとの触れ合いだから

ホントに暖かくて温度があって体が心が気持ついいです☆


わたしはお散歩に出かけるといつもいつも胸の高鳴りと高揚感と余韻になり

いつもいつも気持つがよくなり最高の状態になりまーす☆


アハハハハハハ♪

お散歩中も笑いっぱなしでみちっを歩いていましたよん☆


そしてお散歩してたらわたしの親友がいきなり話しかけてきましたよん☆

今回の私のお散歩用の装い姿は一度も親友ちゃんは見たことないのに

わたしと解ってすぐさま声をかけてきましたが

わたしはまずどんなことにも驚くことがないので冷静にだけれども

その親友ちゃんとお話が盛り上がり大笑いでしたよ☆

親友ちゃん!じゃあまたね♪



そして今回のアートフォトは基本的に夕焼けだったので

空の青さ赤さを損なわずにだすために

テクニックとしてはホワイトバランスはややアンダーにして暗めにして撮影していまーす☆


本当にカメラって写真って楽しいですものね☆


みなさんも写真にカメラにと楽しんでね~☆



じゃあまたね♪


M.a.F.oより☆



2011.10.29