まほの親友のやばこちゃん☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ

M.a.F.oちゃん&M.a.Iちゃんのブログ


まほちゃんでーすまほマークL.O.V.E♪



まほの親友のやばこちゃん☆のお部屋でーす☆



みなさん

ご覧の通りに やばこちゃんのデザイナーのセンスは天才的です☆


アイテムの配置の仕方に色の組み合わせに時に創作アイテム☆


どれをとってもデザイナーとしてのセンスは抜群ですからね☆


御本人がおっしゃられている通りにピグはわたしの体の一部と☆



やばこちゃんは御子様の御母様でもあり

そしてなにより一人の女の子でもありますから

可愛いアイテムがたっくさん欲しいのは当たり前なのです


でも最近のアメーバはアイテムひとつひとつが

異常に高くてアメGがあれよあれよと飛んでいきます

このことはピグをやっているみんなの共通点でもあります


わたしも 初心にもどって これはというアイテム以外は買わずに

必要ならブロックをアメで交換してオリジナルで創作すればよく

本当の意味でピグを心からワクワク感で楽しもうと想っていまーす☆


最近のアメーバはお客様であるピグのみなさんへのサービス精神を

忘れていて 商いのなんたるかを見失っていて

初心がまるでなっていないのも事実です


なんでも金 金 金 が先走り みんなのことを

これっぽっちも考えていません


訳解らないタレントもどきにばっかり おべっかを使い

ピグのCMにおいても ピグが大好きなみんなをひとりひとり

CMにでてもらえばいいのにね


スタッフブログのコメント欄にいたっては

まともに意見している人が少なくて

意味不明なバカなヤツラの寝言にもならない寝言だしね



本当にしっかりしろよ! 

アメーバ!!


本当はやれば出来るアメーバなのだからね!!


話しを戻して

やばこちゃん☆は わたしの目の狂いはなくて

本当にデザイナーでは天才ですからね☆


一度でもやばこちゃんのピグのお部屋に足を運べば

誰しもが息を呑むことでしょうね☆


ホントに 女子ががんばっている姿って

光り輝いていて素敵で応援したくなりますからね☆


がんばれ! 女子!!


やばこちゃん☆

だからアメーバとさよならすることは

ひとつもありませんよ!!


やばこちゃんが これからは ピグの可能性を

あなたの第二章として導いていけばいいのですから

やばこちゃんらしく ピグの新しい扉を創っていけばいいのだから☆


そしてわたしたちが あなたにこれまで以上に感動をする☆


あなたは わたしたちから 必要とされていますよ☆


ですから ゆっくりと月末まで考えて

また来月も その可愛い御顔で

御逢いいたしましょうね☆


さよならなんかじゃなくて

じゃあまたねだから☆



大切な存在のやばこちゃんへ☆


心優しき一同より☆


2011.10.25