久しぶりにピグ三昧☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ


まほちゃんでーすまほマークL.O.V.E♪



久しぶりにピグ三昧でーすよん☆



わたしの親友のしげちゃん☆

お弁当をプレゼントしてくださりどうもありがとーうね☆


とっても美味しかったですよ~♪



そしてピグ釣りにおいて念願だった釣竿棚がゲットできました☆


そしてピグ釣りのハロウィンイベントで

パンプキンというお魚が落としていくアイテムでハロウィンバスケット

をゲットできました☆

お気に入りでーす☆


そしてハロウィン提灯もゲットできました☆


お魚はこのイベントでは18種類いて

今わたしはぬしを除いて17種類釣りあげました☆


アメGを一切使わないで釣りポイントで

釣竿と餌を交換して釣っていましたが

ぬしを逃がした時にコメントがでて

それによるとその釣りポイント交換の一番最強の白い釣竿でも

このぬしを釣るにはたよりないとでました


それじゃあお助けアイテムを使うかアメGで買う白い最強の釣竿か

ぬし専用の餌をアメGで買って釣るしか

ぬしは釣れないのか?


ダメーバめっ!

お金をかけなきゃあまともにピグ釣りもできないのか!!


せっかく18種類お魚を釣り上げでコンプしてアイテムを狙って

いたのになんかやるきがさめました!


でもサンゴのキャンドルはゲットしたいかなぁ!!



アメーバやることがせこいぞ!

だからみんなにダメーバって非難ごうごうなんだよ!



せっかく今までアメーバのことを褒めてきたのに

なんかなぁって感じです!!


ホント頼むぞアメーバ!!


みなさんはハロウィンの釣り楽しまれていますか☆



じゃあまたね♪



まほより☆



2011.10.19