Drまい&まほの講義☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

Drまい&まほの講義でーす☆


今回の講義は【脳の理】についてです☆



まず脳細胞はガムを噛むことでも簡単に増やせて伸ばすことが

できますからね☆

それはガムを噛むことによって口からあご あごから神経

神経から脳細胞へと伝達されて

常に活発に伝達作用によって働いているので

細胞がプラスに作用するからなのです☆


そして人の寿命のヒントは脳細胞にあったのです☆


まずどんな時にも考えるのを止めないこと!

色々なことを5分でも1時間でも考えること!

一見は自問自答して下手するとマイナスのイメージになるかも

しれないと想われますがご心配無用!

いざ考えてみると良いイメージしか浮かばないものなのです!


つぎに大笑いの日々を送るということ!!

これは脳細胞が笑うことによってリラックスができて

無理なエネルギーが一切脳へかからないからです!

つまり考えるということは楽しいことでもほんの少しは脳への

緊張という面で負担になっているからなのです!

(脳細胞が動き働くという面で)


つぎにはたまには脳の休日をつくって一日ボーっとすることです!!

(大笑いで脳細胞のリラックス ボーっとで脳細胞の活性化)

十分に体と脳細胞を休めてみましょう!


そしてつぎにゲームをして遊ぶこと!!

これは簡単にできる脳の体操といってもいいでしょうね!

パズルとかして一度クリアーしても何度もタイムアタックして

時間を競いあえますからね!!


そしてつぎは自分にあったお気に入りのノートやメモ帳に

なんでもいいから書き溜めるということ!!

これは手を使って何かをするということは

手から神経 神経から脳細胞へと伝達されて

これもまた脳細胞の活発化における脳機能の維持ともなります!

そしてなにより後々にそのノートを読み返した時に

こんなこともあったんだという懐かしさとともに

見て読んでその時の記憶が蘇えってくるので

ボケ防止にもなります!!

脳細胞だけでなく体の細胞全体で記憶されるからです!!


そしてつぎはプチ整形をするということ!!

例えばシワ取りとかね!

見た目が若ければ気力面でも若くいられますからね!

そして自分はまだ若いんだと脳細胞から自分の体に合図をだして

インプットさせて若さを保てると同時に自分の体をごまかせられますからね!

これは脳細胞の嬉しい誤算なのです!!


そしてつぎはスポーツや運動をするということ!!

脳細胞が元気でも心臓が弱ければダメなのですから!

適度な運動でこの心臓を鍛えて丈夫にする必要があるのですから!!


そしてつぎには恋をし続けることなのです!!

恋をしているとお互いにドキドキしてきて綺麗にいようとなって

体全身から恋愛ホルモンが分泌されて若さを保てるのです!!

だから結婚していてもしていなくても恋し続けることは

とても大切なことなのですからね!!


以上のことなどから人の脳細胞の可能性と維持

そして寿命の延びは脳細胞と心臓がまかなっています!!


ですからみなさんもっともっと楽しく脳細胞を鍛えて

適度な運動をして恋愛し続けましょうね!!


今回の講義はこれで終了といたしまーす☆


次回の講義もお楽しみにね☆



Drまい&まほより☆



2011.10.15