ピグの釣りゲーム☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛





まほちゃんでーす☆


わたしはアメーバのピグの釣りゲームが面白くて大好きです☆


なかなか時間的にもできないのですが
一度やりだすとクセになってアメGを使わなくても
釣りポイントを使っても遊べるところがいいですね☆

つい最近もやっと小笠原の28番でぬしを釣ってコンプリートした
ばかりでーす☆
この28番にはぬしの宝庫でよくぬしが顔を見せてくれまーす☆

わたしはまだ釣りレベルが14なので偉そうなことはまだ言えませんが
バグって不具合にでもならなければそこそこ釣れるので楽しい釣りを
できてホントワクワクです☆

この動画は本当に初心者でも解りやすく親切な作りになっていますね☆

みんなでピグの釣りを楽しんじゃいましょう☆


じゃあまたね♪


まほより☆


2011.10.14