子供神輿祭り☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ


まほちゃんでーすまほマークL.O.V.E♪



今日は子供神輿祭りの当日でした☆



朝から掛け声とともに街中を

威勢良く駆け巡っていましたね☆



男子がほとんどで

女子が少なかったですね☆



でも子供神輿は大人気ですし

男子が凛々しく良い顔つきでしたからね☆


パチパチパチパチ♪



消防団の方々に自治会の方々に保護者の方々

本当に二日間のお祭りご苦労様でしたね☆



今年は盆踊りも中止で花火大会も中止で

祭りらしい祭り事がなかったので

本当に子供神輿は楽しかったですからね☆



また来年も変わらぬみんなで

御逢いいたしましょうね☆



じゃあまたね♪



まほより☆



2011.10.9