まほちゃん先生☆講義その12 | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

まほちゃん先生の講義その12でーす☆



今回の講義は【大人を忘れる】についてです☆



では始めますよ!


大人が大人を忘れる!

なんて響きがいいんだろう!!


例えば大人とこどもが

なにかにつけ切磋琢磨して競い合い

御互いに楽しく向上心で対等に成長していく

ことの素晴らしさ!!


大人が上から目線じゃなくて

きちんとこどもたちの高さまで降りていって

きちんとこどもたちの視線の中に入って

お互いに物事にあたることの大切さ!!


大人が童心に帰って

体は大人でも

心や精神はこどものままでいて

永遠の少年に永遠の少女として

こどもたちと同等に楽しく競い合うことの

素晴らしさ!!


こどもたちから

若さのパワーエネルギーも吸収できるしね!


そして大人と大人同士でも

お互いに大人であることを忘れ

【おい君!御互い楽しく競い合おうよ!てやんでえ!君には負けないからな!】

としてお互いに永遠に少年と少女のままでいるなんて

なんて素敵なことなんだろう!!

言葉づかいもこどもらしく若返っていき

心も精神もどんどん若返っていって

なんて素敵なんだろう!!


大人が大人を忘れることの大切さと楽しさ!!


そしてそうそう

大人が大人を忘れるということは

脳細胞にインプットされていけば

良い意味で肉体も精神も心も

脳細胞をゴマカシタかたちとなって

永遠に若さを保てますからね!!


だからみなさん!

普段から大人を忘れて

永遠にこどものままでいましょうね!!


今回の講義はこれで終了でーす☆


またこのつぎの講義もお楽しみにね!!



まほちゃん先生より☆



2011.9.25