Drまい&まほ☆講義 | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛





Drまい&まほです☆


わたしは以前このファイナルファンタジーというTVゲームをプレイ
していましたが本当によくできたゲームの世界観と音楽です☆


さて今回の講義は【緊張感】について講義します☆


このアレンジ音楽には
まさに極限の緊張感を映し物語っています☆


人は誰しも色々な場面で緊張します☆


良い意味でも悪い意味でもね!!


じゃあ緊張感が極限まで至ったら
人はどうするのか☆


先ず状況を短い時間の中で収集して
自分なりに最善の手を尽くそうと行動します!

それとともにまさか信じられないという自問も
同時進行します!


でも人は強いもので
必ずその緊張感を乗り越えてみせます!!


それが一つの本来在るはずの無い緊張感という壁なのです!!


自分でいつしか要らない壁を自らつくっちゃっていたのです!!


しかし良い意味での緊張感はそこにまた別の力が作用します!


それは自分で自分を緊張感に追い込み
五感を研ぎ澄まし自分が実力以上の力を発揮できるからです!!


ですから良い意味での緊張感は少なからず必要なことも事実です!!


このアレンジ音楽にはそんな極限の二つの緊張感を見事に
描いてもいますので
このアレンジ音楽はわたしからの推奨です☆


是非何度も聴いてみてくださいな!!


きっと心の中で葛藤が起きますからね!!


では今回の講義は終了いたします☆


Drまい&まほより☆


2011.9.17