まほピグマイルーム☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ


まほちゃんでーすまほマークL.O.V.E♪



まほのお部屋2がちゃくちゃくと完成していきまーす☆


念願だった体育館の床も釣りでゲットできて

本当に嬉しくてアメーバさんには感謝していまーす☆



これでバスケもできるしホント嬉しい~☆



そしてそしてスクールデスクも2つアメ交換でゲットできたし

あとはスクールチェアーを2つゲットしまーす☆



そしてまほのだ~い好きな布団とベットも配置いたしましたよん☆



このお部屋2は大好きな床がメインなので

あまりモノは置けません☆



ああっ♪ それにしても満足♪満足♪


あとは2階3階とまた

お部屋1のように創っていきまーす☆


お部屋1ではもうモノが出すことが出来なくなっていたので(泣)

お部屋2ではモノが出せるので本当に良かったでーす☆



今 欲しいものはエジプトの炎が出るツボと釣りショップの

交換所の釣竿とマーメイドの石像と50000釣りポイントの洋服

とトランポリンが欲しいでーす☆



そして釣りで小笠原の初級でぬしを釣りたいと想っていまーす☆

もう何度か久しぶりに釣りそこなっていて

もうちょっとで釣れそうでしたからね☆

そしたら初級はコンプリート終了でーす☆


早く小笠原の上級のコンプの灯台の見える窓をゲットしたいでーす☆


でもまだレベルは13しかないのでレベルも15位は上げたいでーす☆



みなさんもお部屋創りに釣りにと楽しんでくださいね☆



じゃあまたね♪



まほより☆



2011.9.11