すれ違い☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

Drまい&まほです☆


今回の講義はすれ違いです☆



例えば

ゴミがそこで舞っていた

あなたはそこにいた

そしてあなたの瞳にゴミが入ってしまった

でもそこには水はない

じゃあどうすればいいのか?

ナミダでゴミを洗い流せばいい

想いっきり泣けばいい

じゃあはたしてゴミが悪かったのか?

いやゴミはそこで舞っていただけ

そしてあなたはそこにいた

そうゴミとあなたのすれ違い

そう心のすれ違い

だから想いっきり泣けばいい

無駄なナミダなんて一粒もないんだから

それが解ったのなら

今度は笑えばいい

想いきり笑えばいい

ゴミとあなたのすれ違いだったに過ぎないのだから



人間誰しも相手の心の中は解らない

身内でもなんらかわらない


だから身内の場合は普段から

会話を大切にしょう


第三者の場合でもこまめに気持ちを確かめあおう


そう心も大事だけれども

先ず最初に会話だから


Drまい&まほより☆



2011.9.4