いつもプレゼントありがとーうね☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃんでーすまほマークL.O.V.E♪


Joeくん☆

クマのプーさんの風船とホットケーキを

どうもありがとーうね☆

いつもいつもプレゼントありがとーうね☆

感謝していまーす☆



ピグのまほのお部屋もちゃくちゃくと

想っている通りのお部屋に成っていきますが

只今もっか これ以上家具を出せません とすぐになって

しまい何かをしまってから家具類をださないとダメです♪


これでは4階や5階 創りはぜんぜんできませーん(泣)


もうすぐといってもちょっと先になりますが

今 釣り小笠原の上級でコンプまで

ぬしを入れて残り6種類を釣れば

念願のコンプ商品の灯台の見える窓をゲットできまーす☆


壁はとうぶんこのスティッチのオレンジイエロー色の壁が

お気に入りなのでこのままでいきまーす☆


それから まほの親友のやばこちゃんもおっしゃられている通り

アメーバはピグにおいて金銭感覚がマヒしていて

馬車が1000アメGつまり1000円もするなんて

みんなをバカにしているほかありませんね


海外版のピグのパコでは50円か100円しか

色違いの馬車がしないそうですからね


それも期間限定にして

よっぽどアメーバってお金がないのかな?


それと毎日連日において

アメーバは不具合のバグがもうあって当たり前になってしまって

そのことだけでも お詫びとして馬車なり なんか他のものも

無料で還元しないと ホントみんなからそっぽむかれるでしょうね


本当にやれば出来るアメーバなだけに

残念で仕方ありませんよ


アメーバの強みは他のブログサイトと違って

ピグがあるのに

一度でもピグの楽しみを知っていれば

ホントにブログをしないでピグばかり遊んでしまうほどの

ピグには魅力があるだけに

アメーバには是非とも がんばって欲しいですね♪


まだピグで遊んだこと無いみなさんも

是非 ピグという楽しいリアルな世界観の中で

思う存分 日頃のもやもやもぶっ飛ばして

おもいっきりエンジョイしてみてくださいね☆


本当にあなたの世界観が変わることでしょうね☆


じゃあまたね♪


まほより☆


2011.8.7北海道では七夕☆