こころ=Heart=こころPart.9 | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

まほちゃんでーすまほマークL.O.V.E♪


今回はココロパート9です☆



心って大きいよね

それは心には身長がないから


心って強いよね

それはリセットできるから


心って広いよね

それは一度に語りつくせないから


心って明るいよね

それはおしゃべりだから


心って遊びが大好きだよね

それはココロのイタズラだから


心って動くよね

それは好奇心だから


心ってじっとするよね

それは恋心だから


心っておなか一杯だよね

それは五感で楽しむから


心って止まらないよね

それは言葉の渋滞だから


心って弱いよね

それは時に依頼心も必要だから


心って素敵だよね

それは自分が大好きだから


心って暖かいよね

それは温もりだから


心って無口だよね

それは忘れたいこともあるから


心って形だよね

それは目に見えないものが見えるから


心って優しいよね

それは大切だと想えるから


心って増えるよね

それは演じることが好きだから


心って疲れないよね

それは重さがないから


心って太るよね

それは人を気にしなくていいから


心って早いよね

それは想いが届くから


心って面白いよね

それは動かなくてもいいから


心って鮮やかだよね

それは誰でも画家だから


心って忙しいよね

それは相手がいるから


心って強いよね

それは永遠に消えないから


心って頼もしいよね

それは行動力だから


心って幼いよね

それは誰しもひょうきんだから


ねぇ心って...



ねえみなさん 心って語りつくせないでしょう☆


2011.8.6