まほの早朝の散歩 | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃん&まいちゃんのブログ

まほちゃんでーすまほマークL.O.V.E♪


わたしの早朝の散歩コースの一つでーす☆


約2時間位のコースです♪


今日は朝小雨がぱらついていて

気温も低かったので散歩にはもってこいでも

ありましたよ☆


小川がいたるところに沢山あったり

小池も沢山あったり

紫陽花が沢山咲いていたり

神社が沢山あったり

田園が沢山あったり

草原が沢山あったり

して

本当に散歩していて気持ちよくて

美味しい空気を深呼吸して

色々な人たちと会話を楽しんだり

して

最近は早朝の散歩を始めたため

幸せモードで本当に充実していて

ブログアップもしばらくお休みしていましたよ♪


本当に早朝の散歩って心から気持ちよくて

自然からのパワーも吸収できて

人との絆も深まり

いいことずくめですごく幸せの中にいる自分に

気づけました☆


このね幸せの余韻がずうっとつづいているので

心が軽くなり一日中胸が幸せで一杯になり

心も幸せで一杯になります☆


ただ今回の大震災の影響で神社の灯篭が倒れてしまっていたのは

本当に残念でしたが場所が神社なので被害が

最小限に収まりました


これからもわたしは健康のためにも早朝の散歩を

続けていきたいと想っています☆


じゃあまたね♪

みなさーん♪


まほより☆


2011.2.27