久しぶりの江戸川散策☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


まほちゃん&まいちゃんのブログ-江戸川13

まほちゃん&まいちゃんのブログ-江戸川12

まほちゃん&まいちゃんのブログ-江戸川11

まほちゃん&まいちゃんのブログ-江戸川10

まほちゃん&まいちゃんのブログ-江戸川8

まほちゃん&まいちゃんのブログ-江戸川9

まほちゃん&まいちゃんのブログ-江戸川7

まほちゃん&まいちゃんのブログ-江戸川6

まほちゃん&まいちゃんのブログ-江戸川5

まほちゃん&まいちゃんのブログ-江戸川4

まほちゃん&まいちゃんのブログ-江戸川3

まほちゃん&まいちゃんのブログ-江戸川2

まほちゃんでーすまほマークL.O.V.E♪


成せば成る成せば成る成せば成る成せば成る成せば成るL.O.V.E笑



久しぶりに江戸川へ行ってきましたーつ♪


晴天で暖かいというより熱かった

母の日でしたね♪


こどもたちで一杯でした♪

ザリガニ釣りや自転車トライやバトミントンなど

本当にこどもたちは元気でしたよ☆


そして自宅から特製ジュース

(レモンを搾ってそこへ麦茶を混ぜてシェイクします)

を持って行ったのでお金はかかりませんでしたよ♪


雲がほとんど無いくらいの晴天でしたね♪

川沿いなので風は強く吹いていたので

よかったですよ♪


そして少しだけ肌が赤く日焼けしてしまいましたよ(泣)

まほは肌が茶色に焼けないで赤くなって

しまうのでいつも焼けないように注意していたのですが

こんなにも日差しが強かったとわ♪


でも大好きな江戸川なので

美味しい空気を胸一杯心一杯に

深呼吸してきて

そして水面に触れてきたので

大満足でしたよ♪


そしていつものことながら

こどもたちに触れてきたので

みんなで楽しく大笑いでしたから

大満足でしたよん♪


そして夕暮れの写真を本当は撮りたかったんですが

すっかり日が延びたので待っていられなく

残念な想いをしましたよ♪


日がジリジリとしていて

薄っすらと汗ばんできていて

これが渓流みたいに綺麗な川だったら

足から川面に入っていって

水浴びでクールダウンして

もっと過ごし易くだったんですが

なんかじっとしてられずに

江戸川を後にしてきました♪


いきなりの気温の変化で熱かったので

じっとしてられなかったのでしょうね♪


今度江戸川に行く時には日焼け止め対策と

熱さ対策をしていかないとね♪


それにしても

江戸川ありがとうね☆

いつもいつまでも待っていてくれて☆

じゃあまたね江戸川♪



みなさんも居心地が良い場所が

ありましたら教えてね♪


じゃあまたね♪


まほより☆


2011.5.8.母の日