スーパーお母さんと自転車で散策☆ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


まほちゃん&まいちゃんのブログ-素敵な小池♪

まほちゃん&まいちゃんのブログ-素敵な小池


まほですよまほマークL.O.V.E♪



今日は曇りでしたが

スーパーお母さんとまほとで

自転車に乗って散策したきました☆


坂道が多かったので

スーパーお母さんと大笑いしながら

急な坂道を自転車で登っていきました☆


まほとスーパーお母さんは

本当に大の仲良しで

色々なことをしあいまーす☆


もちろんふざけての口げんかは

しょっちゅうしますよん☆


散策の途中に出店があって

たくさんの人たちで溢れていましたよ♪

島村楽器店さんが

実演ピアノ演奏していたり

こどもたちがたっくさんいて

大盛り上がりしていました♪


自転車であっという間の距離なので

またスーパーお母さんと二人で

散策してみたいと想いまーす♪


そして素敵な小池があって

しばし休憩して

美味しい空気を

胸一杯心一杯深呼吸してきましたよ☆


このコースは

スーパーお母さんが開拓した

歩きのコースなので

自転車ではあっという間のコースでした(笑)


そして帰り道に昨日

鯉のぼりがあった川沿いでも

こどもの日なので

たっくさんの人手で賑わっていましたよん♪

そして今日は風が嬉しいことにあるので

たっくさんの鯉のぼりが空を泳いでいましたよ♪

曇りだけれども風があるので

こどもたちがみんな大喜びしていましたね☆


被災地のこどもたち

そして亡くなられたこどもたちも

みんなで今頃

鯉のぼりしていることでしょうね☆

やっぱり

こどもたちの心がひとつになって

空に届いたのでしょうね☆

本当に嬉しいことですものね☆


それにしても今日のこどもの日

いつにもまして賑やかで楽しい一日

となっていまーすね☆


大人の皆さんも今日は大人を忘れて

みんな良い顔で笑い合っていて童心に

戻っていましたね☆


やっぱり鯉のぼりは

みんなで戻り川でしたね☆


だからまほは

こどもの日が大好きで

鯉のぼりが大好きでーす☆


がんばれ日本☆

がんばれ鯉のぼり☆


じゃあまたね♪


まほとスーパーお母さんより☆


2011.5.5こどもの日