♪一緒だね♪ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

まほちゃんでーすまほマークL.O.V.E♪



この歌を被災されました

全ての方々に捧げます♪


(♪一緒だね♪)



A=a♪A=a♪

woo-woo♪woo-woo♪


この広い大地を♪

見渡して見ては♪

大切なもので♪

一杯溢れ出し♪

重ねた想い♪

大地を踏みしめて♪

今想うこと♪

それは想い出♪


この広い空を♪

見上げてみては♪

広がる想いが♪

皆を繋げるよ♪

この想い届け♪

ひとりひとりに♪

みんなにある空が♪

会話を受け取る♪


そうしたらそうしたら♪

大地を踏みしめて♪

今日という♪

明日への♪

友情を歌おうよ♪


A-a♪A-a♪

woo-woo♪woo-woo♪


この広い大地に♪

あなたという名前♪

刻まれている♪

大きな誇りを♪

今一度叫ぼう♪

ここにいるんだと♪

私たちにとって♪

同じイタミ感じて♪

だけどだけどだけど♪

一度立ち止まってみよう♪

そしたらこれからの♪

明日の蕾が♪

必ず見事に♪

花を咲かせるでしょう♪


この広い空へと♪

募る想いよ♪

こうして出逢えたこと♪

けっして忘れないだろう♪

空に描くは♪

皆の笑い顔♪


A-a♪A-a♪

woo-woo♪woo-woo♪


この広い大地に♪

自分を刻めば♪

そうしたら一歩を♪

踏み出し焦らずに♪

ワダチもみんなで♪

渡れば橋になり♪

可能が生みだす♪

私たちの奇跡よ♪


何度でも語ろう♪

必ずなせば成るとね♪

小さな訳じゃない♪

大きな人力だから♪

だから歌おう♪

声ひとつに誇らしく♪


命を重ねて♪

声を重ねて♪

歌を重ねて♪

歩いてゆこうね♪


この青い空には♪

皆の心が♪

一つに高鳴り♪

どこまでも駆け巡る♪

そうだよそうだね♪

私たちの青い空♪

恋人同士なら♪

赤くテレ染まりゆく♪

そうだよそうだね♪


皆を一つに♪

心を一つに♪

想いを一つに♪

歌を歌おうね♪


A-a♪A-a♪

woo-woo♪woo-woo♪


この広い大地に♪

新しい確かな♪

友情の種を蒔き♪

ゆっくりと育てて♪

生涯の友と成し♪

永遠に枯れない♪

花が咲くだろう♪

そうだねそうだよ♪

これが始まり♪

これからが大切♪


笑顔と勇気で♪

ムズカシイコトナド♪

一つもありはしない♪

不可能がない分♪

ゆっくりと歩こう♪

皆で創ろう♪

この広い大地へと♪

想いの分だけ♪

素敵な花になるだろう♪


A-a♪A-a♪

woo-woo♪woo-woo♪


この広い空と大地♪

私たちを描ききろう♪

そうしてそうして♪

新しい道創ろう♪

私たちの歴史が♪

新しい道になる♪

新しい道になる♪

そして笑顔でまた♪

じゃあまたねをし逢いましょう♪

じゃあまたねをし逢いましょう♪


ありがとうの花が咲く♪

みんなでありがとう花♪

皆のありがとう花♪


A-a♪A-a♪

woo-woo♪woo-woo♪


皆でまた逢いましょう♪


A-a♪A-a♪

woo-woo♪woo-woo♪


皆でまた逢いましょう♪

皆でじゃあまたねだね♪

そしてありがとう♪



じゃあまたね♪


まほより☆


2011.4.13