FNS上お向いて歩こう♪倉木麻衣 | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


まほちゃん&まいちゃんのブログ-倉木麻衣さん

まほちゃん&まいちゃんのブログ-倉木麻衣さん♪

まほちゃん&まいちゃんのブログ-倉木麻衣さん☆

まほですよまほマークL.O.V.E♪


L.O.V.EL.O.V.EL.O.V.EL.O.V.EL.O.V.EL.O.V.EL.O.V.E


Let.it.beLet.it.beLet.it.beL.O.V.EL.O.V.Eの二人


成せば成る成せば成る成せば成る成せば成る成せば成る


気持ついい♪



倉木麻衣♪


被災者の方々への


暖かなメッセージもありました


元気な私たちが


被災者の方々に


何かをする


それには


私たちが元気でいなければ意味がない


そして今回の事ばかり考えていては


息が苦しくなってしまい


私たちの方がまいってしまいます


それには息抜きも遊びも必要ですね


そうこれまで以上にね


悲しみを知った分だけ


私たちは確かに強くなりました


泣いてなんかいられない


そう


立ち止まってなんかいられない


私たちが


いえみんなが


元気でなければ意味がない


そう


今はなにより


笑顔が大切だものね♪



がんばれ日本♪


そして世界はひとつ♪



倉木麻衣から


また


Powerをもらったな♪



麻衣☆


ありがとうな♪



まほより☆


2011.3.28