♪大丈夫なんとかなるさ♪ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

まほちゃんでーすまほマークL.O.V.E♪L.O.V.E笑


この歌をkoyukiちゃんに捧げます♪



(♪大丈夫なんとかなるさ♪)



♪キミの名を呼べば♪

キミは素直にうなずいて♪

エヘへ♪とカワイク舌を出し♪

明るく微笑みうなずいた♪

そんな毎日楽しくて♪

みんなと一緒に♪

いつの日もいつの日も♪

遊び逢えば♪

それこそこっちのものだよね♪

病気なんかに負けないし♪

それこそおつりで遊べちゃう♪


ラララ♪ラララ♪

ラララ♪ラララ♪

ランラララララ♪

ラララララン♪


そうさこれなんだ♪

歌うことこそが♪

必要なんだ♪

みんなで一つに成ればこそ♪

一つをクリアしていくよ♪

そうして近いうち♪

全てをクリアしていこう♪

わたしたちはこうやって♪

今までも成しえてきたものね♪

だからこそだからなんだ♪

みんながいればこそ♪

ひとつの強いエネルギー♪

宿した後に♪

全てに向けて♪

出せばよい♪


ランラララン♪ランラララン♪

ラララ♪ラララ♪

ラララララ♪


なんとかなるさ♪

なんとかなるよ♪

そうなんだ♪それなんだ♪

あなたの未知なる力にね♪

みんなの力を加えたら♪

最高の無限なる力となって♪

一つの方向指し示し♪

イチガンになって♪

突き進み♪

そんな素敵な♪

みんなの力♪

それというのもみんな♪

あなたがいたからこそさ♪

あなたと出逢った運命に♪

みんながいたという事実にね♪

なんとかなるさ♪

なんとかなるよ♪


ラララララ♪

ラララララ♪

ランランラララ♪

ランランラララ♪

ラララララ♪


そうしたら♪

息抜きも必要だから♪

遊ぶのさ♪

遊ぼうよ♪

レッツカモーン♪

レッツプレイング♪

用意はいいかい?♪

それじゃあ行こう♪

明日の先へ♪

そうさその先の未来へさ♪

みんなが心♪

一つに成って♪

わたしたち♪

ここまで来たんだ♪

だからこそだからこそ♪

カケガエノナイミンナ♪


パワーを超えた♪

パワーと成って♪

どこまでも行こう♪

明るい未来で♪

その先を見よう♪

神そのものも味方に♪

引き込んでしまって♪

強大な力が♪

いよいよ増した♪

なんとかなるさ♪

なんとかなるよ♪

恐いものは無し♪


ランランラララ♪

ラララララン♪

ラララララン♪


言葉の力♪

心の力♪

キズナの力♪

ミンナの力♪


たかが病気の一つや二つ♪

なんでもないことさ♪

勇気が湧いて♪

きたからスゴイ♪

これこそがこれこそが♪

信じる力♪

信じる力♪

永遠の力♪

永遠の力♪


戦いの前にも♪

遊びは必要♪

心と心が♪

ミンナヲモトメル♪

なんとかなるさ♪

なんとかなるよ♪

無限な言葉♪

ミンナノキズナ♪

こんなにも強い♪

ストレートな力♪


ラララララララン♪

ラララララララン♪

ランララランランラン♪

ランララランラララン♪


今年の干支はうさぎで決まり♪

だからこそだからこそ♪

一段一段一つ一つ♪

クリアして行こう♪

焦らずに確実にね♪

なんとかなるさ♪

なんとかなるよ♪

なんとかなるさ♪

なんとかなるよ♪


戦いの前にはね♪

休息も大事なことさ♪

だからこそだからこそ♪

たくさんたくさん♪

遊ぼうよ♪

遊ぶのさ♪

じゃあまたね♪

じゃあまたね♪

明日の先へじゃあまたね♪


ラララララララ♪

ラララララララ♪

ランラララン♪

ランラララン♪

ランララランララ♪

ランラララン♪

ランラララン♪

ランラララン♪


結婚式を♪

想いを忘れずに♪

そうして我子たち♪

ミンナノキズナ♪


なんとかなるさ♪

なんとかなるよ♪

なんとかなるさ♪

なんとかなるよ♪

なんとかなるさ♪


koyukiちゃん♪

じゃあまたね☆

一同より☆


2011.2.23