2010.12.31-2011.1.1ラヴラヴカウントダウン☆NO.2倉木麻衣 | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


まほちゃん&まいちゃんのブログ-麻衣さん神社☆

まほちゃん&まいちゃんのブログ-初日の出☆

まほちゃん&まいちゃんのブログ-元旦☆

まほですよまほマークL.O.V.E♪L.O.V.E笑


麻衣神社に


ファンのみなさーん♪


何を御願いしたーつ☆


それにしてもファンのみなさんの


数...数...数...すごいの♪


本当に二人の人気は絶大ですからね☆


それだけにファンのみなさーん♪


感謝していまーす☆


ほんとーうにありがとうね☆


ダンサーズにバンドメンバーのみなさーん♪


本当に昨年も御世話になりました♪


本年も引き続きよろしく御願いいたしまーす♪


そしてスタッフのみなさーん♪


本年もよろしく御願いいたしまーす♪


そして楽しかった


ラヴライヴも終わり


今度は


みんなで


初日の出でしたものね☆


ほらね


元旦から


奇跡が起こって


ヒコーキ雲もさつそく


お目見えできましたよん☆


今年は本当に元旦から


運がいいからね☆


そしてみんなで


おならガス(先にブログで触れてありまーす)


のことも男子諸君が口々に


熱く語ってもいたからね☆


本当に横浜が


熱い2日間でしたーあっつ☆


横浜のみなさーん♪


また御逢いしましょうねーつ♪


そして


皆様方☆


新年明けましておめでとうございまーす☆


本年もよろしく御願いいたしまーす♪


最初の一歩踏み出してみようよ♪♪♪


2011.1.2迎春☆


まほより☆