やったね♪♪☆嬉しいよーん♪♪ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛


まほちゃん&まいちゃんのブログ


まほちゃん&まいちゃんのブログ


まほちゃん&まいちゃんのブログ


まほちゃんでーすまほマークL.O.V.ELet.it.beLet.it.beLet.it.be♪


やったね♪♪♪


まほ&レモンちゃんルームに


待望の2階へと繋がる階段が


5段まで完成しましたぁーつ♪♪


イメージしたカラーは


まほの好きなフランスにしましたよん♪♪


まだ5段だけだけど


ホント嬉しくて嬉しくて


ワーイ♪わーい♪♪


だって階段だもの♪


だって2階だもん♪


そして2階の床の色や材質なんかも


色々と幾日イメージしていて


ホント楽しくて楽しくて♪♪♪


そしてそしてそして♪


前々から色々と


色々な方々の御部屋を訪問して


色々といいなぁと想っていた窓枠を


ついにかえましたぁーっつ♪♪


最初は海と空の見える窓枠が


欲しかったけれども


今現在ショップに売っているものもなくて


なかなか手がだせなくていたけれども


この度お気に入りの窓枠が


みつかりましたよん♪♪


その窓枠がこれで


イメージは2つあり


一つはカレイドスコープそう万華鏡ですね♪♪


二つ目はそう大正ロマン純愛のね♪♪♪


この二つが織り交ざっていて


まほは本当に大満足でーすよん♪♪♪


なんか改めて自分で自分の部屋を


眺めてみても


すごく内容の濃い意味がある部屋になりました♪♪♪


だってピグだもの♪


だってピグだもん♪


あとはもう1階には


グランドピアノくらいだしね♪♪


あと小物くらいかなぁ♪♪


次はいよいよ2階へと


ワクワク感がつづきまーすよん♪♪♪


カラフルブロックが


ショップでアメでゲットできるのがいいですね♪♪♪


色々とみなさんから情報をもらえて感謝していまーす♪


窓枠では水銀燈ちゃん♪


どうもありがとーうね♪♪♪


ああっ♪


それにしても


お気に入りの階段に窓枠で


まほ的に大満足ですぞっ♪♪♪


アハハハハハハ♪


パチパチパチパチ♪


ホント今回も


とーっても安い買い物をしたなぁ♪♪♪


大満足♪大満足♪


レモンちゃんも大満足♪♪♪


最初の一歩踏み出してみようよ♪♪♪


成せば成る


成さねば成らぬ


何事も♪♪♪


皆様方おいでませ♪♪


じゃあまたね♪☆♪


まほ&レモンちゃんより☆♪☆


2010.11.29